S.S様 女性 整体を受けるのが初めてだった30代ママさんです。
締めつけ感の強い頭痛が数日間続いている、肩こり、腰痛など広範囲にわたって痛みを感じていました。
来院時も頭痛を感じていましたので首と
以前産後に腰痛が悪化しブロック注射治療後に思わしくなかった事情などもあり
腰部にはまったく触れずに施術いたしました。
ぱっと見まっすぐな印象の姿勢をされていますが、体を動かしてみると足首、股関節、背中には強いねじれがあり、かなり痛みを我慢していた感じがありました。
施術後立位で重心の感覚が変わって、歩き方も変わってましたが、頭痛は大きく変わらなかったようです。
後日、次回予約のお電話をいただいた際に次の日には頭痛がなくなりましたが腰に重さを感じるとのこと。
それほど気になる痛みではなかったので普通に過ごしていただいて、次の日には腰の違和感も消失。
数日間楽な状態が続いていたようです(^^)
頭痛と関連じていると思われた顎関節(がくかんせつ)を調整しました。
通常の60%ほどの開口でガクッと音もなっていましたが、施術後は音も消失したようです。
体の中の流れがスムーズになったのか2キロ体重が落ちたようです(^o^)たまにありますよね~
本日2回目の施術でしたが、だいぶ色んな変化が出ていたみたいで喜んでいただけたかと思います。ライヴも楽しんでこられたみたいで良かったですね(笑)
ご感想ありがとうございました~!
コメント