施術と料金

nin


初回整体 

      【一般】 6600円

【中高生・65歳以上】 5500円

   【小学生以下】 4600円

a1
既往歴など確認事項を書いて頂きます
全身の歪みの有無、日常の動作での痛みの 確認徒手検査などをして具体的な施術方針を説明いたします。
出来る限り皆さんの要望に沿った施術をするために「ココの痛みを改善したい」
「疲れているのでとにかくリラックスしたい」
「ヨガのこのポーズができるようになりたい」
などご希望をはっきりとお伝え下さい。当院の施術は「痛い部分、動きが悪い部分」に直接アプローチするのでは無くそこに痛みを発生させている原因を探し出し、改善する目的で施術いたしております。

a9

施術方針を説明いたします
肩が痛くても足を施術することもありますし腰が痛くても腕を施術することもあります。
これからする施術に納得していただいてから施術を開始いたします質問なども気軽にお尋ねください(^^)

2回目以降 

      【一般】5500円

【中高生・65歳以上】4400円

   【小学生以下】3850円

a11

痛みのある場所に集中せずに全身のバランスを取ります。そうすることで痛みや不快感が治まり、自然治癒します。

普通の整体やマッサージ、はり、電気治療などでもなかなか改善にいたらない痛みや不快感をお持ちの方にはぜひ一度受けていただきたい療法を使用します。

秋田県内で当院と同じ療法を受けることができませんので、秋田市外の方にも遠くからご来院して頂いています。

 

 

a2

深部の筋などをしっかりと緩め、手による矯正で背骨や骨盤など各関節の動きを回復させていくカイロプラクティック的な施術や日本古来から伝わる古式療法を使用したりもします。
即効性が高くその場で身体が変化していくのが感じられます。
「音が鳴る矯正とか痛いのは怖い・・・」と言う方でも抵抗なく受けられる方法で施術していますのでご安心下さい。
O脚顎の歪みなども時間内にトータルで見て施術しています。

 

 

テーピング

tp
特別に料金は頂いておりませんが施術のサポートとしてテーピングを施す場合があります。

O脚矯正・顎関節調整  

口を開けるとパキパキと音が鳴る、口が開けづらいなどアゴの悩みもご相談ください。
整体の時間内で施術いたします。当院のO脚矯正は”脚のみの施術”ではありません。
全身のバランスを捉え併発している肩こりや腰痛も同時に解消するように働きかけていきます。
これって整体でどーにかなる?」など気軽にご相談ください。対応できる範囲でお応えいたします。

ol

 

 

整体院fit についてさらに詳しく知るにはこちらをご覧ください

アクセスと院内 ・自己紹介 ・ブログ 

トップへ戻る